2017年8月29日火曜日

ロープを使って物干し竿をよりコンパクトに



引っ越すときに荷物になるものを減らしたい!
という気持ちから、物干し竿を捨てました。
長くて扱いづらいし汚れるし錆びるし、好きじゃなかったんですよね~

代わりに導入したのがこちら。

クリックでAmazonへ移動


物干しロープです。
ハンガーストップロープっていう名前の、輪っかが連なったような形に組まれたヒモ。




元々普通の棒タイプの物干し竿を使ってたんですが、風が強くて洗濯物が飛ばされてることが多くてストレスでした。

棒の下にナミナミがついたのに買い換えようかなとも考えたんですが、そもそも物干し竿自体が嫌いで買いたくなかった…

こういうやつ




何故か間違えて2本買っちゃったので、欲しい方いたら1本差し上げますのでコメント欄で教えてください(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿